お知らせ
NEWS

お知らせ

緊急事態宣言解除後における弊社での対応について

Spread the love

2020年5月21日をもって、大阪府が「新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言」の対象区域から解除されました。しかし、感染拡大防止への取り組みを要請されており、弊社として3密避けるなどの基本行動を遵守し、以下の取り組みを案内させて頂きます。

1.営業時間
・通常営業(8:45~17:30)としますが、テレワーク勤務も並行します。

2.お客様への対応
・営業時間内は、通常の対応に努めますが、一部留守番電話対応となる場合がございます。その場合、弊社より折り返し連絡させて頂きます。
・Webセミナー等を積極的に配信し、引き続きお客様への情報提供に努めます。

3.お客様先での対応
・納品や営業訪問については事前に許可を頂いた上で訪問します。その際、マスク着用及び手洗い・うがいを徹底致します。
・納品設置・サポート業務につきましては、原則営業時間内での対応とさせて頂きます。
・その他の不要不急の外出や訪問は極力自粛し、電話・メール・Web会議システムなどを活用し、社内やお客様とのコミュニケーションを確保します。

4.基本行動
・手洗い・うがい・マスク着用
・3密状態を避ける
・体温を毎日計測し、37.5度以上の場合は出勤外出禁止

※お客様・お取引先様へお願い
・当社社員への連絡はできるだけメールをご利用ください。
・引き続きアポイントなきご来社は原則お断りさせていただきます。

お客様・取引先の皆様におかれましては引き続きご迷惑をお掛けしますが、お客様・お取引先様・社員及びその家族の皆様の健康と安全の為、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、既に一部商品の在庫切れや入荷遅延により、通常対応ができない場合が発生しております。何卒ご容赦いただきますようお願い致します。

新型コロナウィルス感染が一日も早く完全収束することを願い、お客様、お取引先様とともにこの難局を乗り越えていく所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2020年5月25日
トップオフィスシステム株式会社
代表取締役 池田栄司