お知らせ
NEWS

お知らせ

政府の緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応につきまして【一部修正】

政府による、新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言発令及び大阪府知事による要請に伴い、弊社としまして以下の方針の下対応させて頂きます。
お客様・取引先の皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、お客様・取引先・社員及びその家族の皆様の健康と安全の為、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.営業時間
・時短営業(10:00〜16:00)とし、原則テレワークによる業務を実施

2.お客様への対応
・留守番電話よる受付とし、弊社より折り返し連絡させて頂きます。
・携帯電話やメールでの受付は時短営業時間内での対応させて頂きます。

3.お客様先での対応
・納品設置・サポート業務につきましては、短縮営業時間の範囲での対応
・OA消耗品の配達につきまして、配達日を週2〜3日程度に限定させて頂きます。
・その他の外出は極力自粛し、電話・メール・Web会議システムなどを利用し、社内やお客様とのコミュニケーションを確保します。

4.対応期間
・政府発表の緊急事態宣言が行われている期間。当面5月6日までとし、要請等に応じて延長する可能性があります。

5.基本行動
・手洗い・うがい・マスク着用励行
・3密状態を避ける
・体温を毎日計測し、37.5度以上の場合は出勤外出禁止

※下線部分を2020年4月8日 加筆修正しております。