Evernote Business
EVERNOTE BUSINESS

チームの生産性を向上。
Evernote Business

「全てを記憶する」をスローガンに掲げ、
個人的クラウドサービスとして絶大な人気を誇る
Evernote の機能はそのままに、部署内やチームでの
利用に合わせて機能が強化されています。

EVERNOTE

Evernote は全世界でもすでに1億人以上が利用しており、アプリのストアでも“仕事効率化”というジャンルでは常にトップセールスを維持しているクラウドサービスです。簡単にメモ・画像・音声等を形式問わず容量をほぼ無制限に保管でき、かつ最強の検索機能で例えば画像やスキャンした資料の中の文字も検索対象になります。実は利用者の3分の2がビジネスシーンで利用しているとも言われています。

Evernote Business でできること

情報の集約

Evernote Business を使えば、Word や Excel などのファイルはもちろん、
動画や画像、PDFファイルなど様々な情報を1カ所に集約できます。

情報の集約イメージ
いろいろな形式のファイルをフォルダで管理すると、どのファイルに何のデータが書いてあるのかわかりにくくなります。
Evernote を使用すると、写真や画像、PDFなどを貼り付けることができ、わかりやすく情報をまとめる事ができます。

社内でかんたんに共有

社内でかんたんに共有イメージ
Evernote Business を使えば、かんたんに社内で共有することができます。また社外の人とも共有も可能なので、メールを作成してファイルを添付して
…という作業を減らすことができます。

いつでもどこでも利用可能

いつでもどこでも利用可能イメージ
Evernote Business を使えば、必要な情報をいつでもどこでもノートを編集可能です。またチャットも可能なので「帰社しないとわからない」「聞かないとわからない」を減らすことができます。

バックアップの手間なし、
万全のデータ管理

バックアップの手間なし、万全のデータ管理イメージ
Evernote Business はクラウドサービスですので、データバックアップの手間がなくなります。また、データはすべて会社の資産として残すことができるので安心してお使いいただけます(ビジネスノートでのご利用時)。

価格体系

1ユーザ ¥12,000(税別)/年
その他、初期設定や導入支援のプランもご用意しております。
お気軽にお問合せ下さいませ。